支払い方法

★ ヘッダーメニュー ヘッダ (グロナビ)

お知らせ

2023年 04月 04日

ヴィーガンデリ新商品 Makuakeの告知

 Makuakeにて先行販売の告知!

 

VD新商品2種

 

先行販売の予告です!

かるなぁ人気商品のヴィーガンデリシリーズより、新商品をMakuakeで先行販売致します!!

かるなぁの新作を通常販売より一足先にお得に味わえるチャンスです!

 

  詳細   2023.05.18更新

 

Makuake開始時期:5月19日 13:00

 

※かるなぁでの発売は7月以降となります。

 

沢山の方々のライフスタイルに合わられるように沢山のセット数をご用意しております!

とてもお得に販売されるので皆さまぜひ応援のほどよろしくお願いいたします!!

 

▼5/19 13:00以降こちらから購入ページに入れます(それ以前はURLが有効になりませんので繋がりません。)
​​​​https://www.makuake.com/project/karuna/

 


​​​​​​
 

 Makuakeとは?

 

まだ世の中にないものやストーリーあふれるチャレンジがあつまる

アタラシイものや体験の応援購入サービスです。

 

▼こんなことができます

​​​​​​・通常の商品価格より安く購入できる!

・発売前の商品が通常より早く試せる!​​​​​​


​​​

Makuake公式はこちら
​​​​​

 

 

 最新情報 

最新情報はかるなぁ公式LINE@やInstagramで更新していく予定ですので

フォローをお待ちしております!

 

▼かるなぁInstagram

下記画像を読み取り、もしくは検索欄から「@karuna_vegefoods」で検索してくさだい。

Instagram QRコード

 

▼かるなぁLINE

下記画像を読み取り、もしくはともだち追加から「@lsw9723d」でID検索してください。

LINE QRコード

 

 

 

 新商品 ご紹介

ヴィーガンデリ ヴィーガンサーモンフライ

VDヴィーガンサーモンフライ 調理画像

 

ゆばで作ったサーモンフライ風の商品です。

焼いたときの、本物のようなホロホロ崩れるような食感をゆばで再現。

また、少しピンクがかった見た目にしたことで、サーモンらしさを出しました。

 

使用しているゆばはプラントベース惣菜製造歴20年以上の職人が、

一枚一枚丁寧に仕上げたゆばを贅沢に使用。

独自技術で固めて、昆布のダシで味を付けています。

やさしい海からの味わいが口に広がります。

 

 

おいしい召し上がり方

冷凍のまま、油で中温で3~5分ほど、こんがりと色がつくまで揚げて召し上がりください。

ランチプレートにしたり、カットされたサイズのフライなので、お弁当にも最適です。

 

 

ヴィーガンデリ 大豆ミートの焼きとり風

VD 大豆ミートの焼きとり風 調理画像

かるなぁの秘伝のタレで一本一本丁寧に焼き上げた大豆ミートの焼きとり風です。

大人も子ども、も大好きな甘辛いたれがよく絡んで、ついもう一本と手が伸びます。

 

イベントでも大好評な商品が商品化!!

ヴィーガンでない方も2本目を買いに来てくれるほど好評です!

ぜひお楽しみください!

 

 

おいしい召し上がり方

電子レンジで加熱してからフライパン等で軽く焙ってお召し上がり下さい。

トースターやバーナーで焼くと、表面がカリッと香ばしくなり、より一層おいしくなります!

 

 

 

 ヴィーガンデリシリーズとは?

 

ヴィーガンデリシリーズの嬉しいポイント

01.選べる楽しさ!

VDシリーズ 10種類 

ヴィーガンデリシリーズは、なんと本商品を加えて10種類もあります。

フィッシュフライ風、焼きとり風、ハンバーグや唐揚げ、バラエティに富んだシリーズです。

毎日メニューを考える大変な作業が、どれを食べようか選ぶ楽しさに代わります。

 

▶ヴィーガンデリシリーズはこちら

 

 

02.カンタンおいしい!

キッチンに立つ女性

ヴィーガンデリシリーズは、既に調理のほとんどが済んでいるため、

あとはレンチンするだけ、焼くだけ、揚げるだけ。※商品によって異なります。

また、創業30年以上で築き上げたプロの技術と味付を最後のひと手間で簡単にお楽しみいただけます。

毎日頑張るあなたの食事を、少しでも楽が出来るようにかるなぁが応援します。

 

 

03.食の多様性に対応!

食の多様性

ヴィーガンデリシリーズはその名の通り、動物性由来の原材料が不使用です。

使用原材料もひとつひとつ確認し、多くの皆様へ安心して食べられるデリをご用意。

ヴィーガンの方も、そうでない方にも、ともに満足できるおいしい食事をお届けします。

 

 

 

 

商品カテゴリ

植物性たんぱく質

基本調味料・素材

即席フーズ

ドリンク・デザート

サプリメント・書籍・日用品

その他

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業日

土日祝定休日

【SHOP定休日】
名古屋本店:毎週火曜日
小松店:毎週日曜日・月曜日・木曜日・祝祭日

ページトップへ