ロゴ

  • 会員登録
  • マイページ
  • カートの中身

HOME > よくある質問

よくある質問

発送時にメールを送信しております。発注したはずなのにメールが届いていないという方はこちらより、お問い合わせください。
荷物の発送状況は「お荷物追跡サービス」より、ご確認ください。

ソイミート・大豆ミートをはじめ当社で取り扱っているすべての商品は、遺伝子組み換え大豆を使用しておりません。

かるなぁにおいては、栄養学的に全く問題のない、卵乳菜食を前提として食材を提供しています。
ただし、完全菜食の食材も多く取り扱っております。
ですから、完全菜食者の方も安心してご利用できるように、卵乳を含む食材に関しては、注文フォームにおいて【卵】【乳】表示がしてあります。

カートシステム、および会員システムでは「クッキー(cookie)」と言われるブラウザの機能を利用しています。
セキュリティソフトやその設定により、この「クッキー」を拒否する状態ですとご質問のような現象が起こります。
その場合はクッキーを受け付ける設定に変更して、再度ご注文してください。

土曜・日曜・祭日のご注文の場合、翌営業日の対応となります。
通常、ご注文後の数分以内に自動で注文内容の控えが届くようになっています。
メールが届かない原因の以下が代表例です。

1.ご注文頂いたメールアドレスが間違っている可能性
特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いので、ご注意ください。

2.フリーメール(gmail.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

3.キャリアメールによるドメイン解除ができていない
@docomo.ne.jp 、@ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jp等のキャリアが発行しているメールは、多くの場合初期設定で迷惑メール対策としてスパムフィルターがかけられています。
これにより、一般ドメインからのメールが迷惑メールと判断されてしまいます。
それぞれのメール設定で「ドメイン指定受信」等より、karuna.co.jpのドメインを解除してください。
尚、一度拒否となったメールは自動で再発行はされませんので、お手数ですが、こちらより再度お問い合わせください。

上記対応をなされても、メールが届かない場合はお手数ですが、こちらよりお問い合わせください。

常温品のみであれば、EMS(国際書留速達郵便)を利用してお送りすることは可能です。 ご注文の際にメッセージ欄に送り先の住所を記入してください。

可能です。ご注文の際に連絡事項欄に送り先の住所と、支払い先を記入してください。別々の送り先に発送いたします。

はい、カード決済に対応しております。セキュリティも万全ですので安心してご使用いただけます。

ご注文完了後にお支払い方法を変更したい場合は、お問い合わせフォームより注文IDを記載して、変更内容をご連絡ください。

銀行口座
名古屋銀行 島田支店 普通 3212660
(株)かるなぁ

当社からお送りさせていただいた指定の郵便振込用紙であれば、振込手数料は当社負担とさせていただきます。
銀行振込の場合、振込手数料につきましては、お客様のご負担となります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

パンフレットはこちらよりご請求可能です。送料は無料ですのでお気軽にご注文ください。

体質改善、慢性病等の食事療法で使用している方も多くいらっしゃいます。
ベジタリアン食は生活習慣病の予防、肥満解消、高血圧、糖尿病などに効果がありますので、 このような病気でお悩みの方は一度お試しになってはいかがでしょうか。

料理教室の詳しい内容はこちらをご覧下さい。 その他の料理教室情報も随時追加していきます。

当サイト内にレシピ情報を掲載してあります。
また、皆様からのオリジナルレシピも募集しておりますのでどしどしとお寄せください。→レシピを見る。

営業時間は10:00~18:00で、定休日は月曜日です。駐車場は2台分あります。
お弁当は10時半頃から並びますが、数量に限定がありますので、お早めにどうぞ。
通常の幕の内弁当(日替わり)でしたら、お電話にてご予約いただければ幸いです。

レストラン情報のページをご参照ください。
また、皆様からのレストラン情報も募集しておりますのでどしどしとお寄せください。→レストラン情報を見る。

かるなぁでは卸業も行なっておりますので、お電話・メールなどでお気軽にお問い合わせください。

ページトップ